fc2ブログ

土の会忘れました。

昨日は土の会の例会があったのだけど、スッカンと忘れていました。ちゃんとスケジュールに入れていたのに~。昨日はナゼか明日が金曜だと思っていて、今朝になって、今日は土曜日で~っと思い当たり、「あれ?土の会はドウシタ?」となったしだい。それほど過密スケジュールだった訳でもないので、ボケボケ以外の何ものでもないです。スケジュールしておいてもアラームかけておいても、ついうっかりというのは誰にでもあることだけど、日常を丁寧に生きていくことや1つ1つの出来事を頂いて行く心を持っていれば、うっかりにも気付けると思います。何かにとらわれて、冷静に自分やその周囲の出来事状況を見れていなかったですね。心していきたいと思います。

コメント

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

わたむすび

最新記事

プロフィール

わたわた

Author:わたわた

わたわた(いしわたかおる)です。料理と野菜を育てることが大好きです。何気ない日常も全てこの地球の表現の1ページ。生命と進化の星、地球を表現すべく、日常の1つ1つに心を込めて「生きる」をやっていきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ