夏休み?

今日もわたわたは職場の夏休みをもらってHappy village farmの農作業をする予定でしたが、午前中は雨がぱらぱら。そこで農の会の事務仕事をすることができました。とりあえず今週末に開催される幹事会の議題整理、そして9月22日に開催される現地研究会in自然農法センターのチラシ案などの製作をしました。幹事会で決定されたら、ブログにも掲載しようと思います。

いきなりPC仕事だからなのか気圧が低いからなのか夏ばてなのか、今日はダルくて眠い1日でした。

しかし夕方にNamiさんとナスを収穫にいってビックリ。

2日間出荷先が休みとなるため1日収穫を休んだのですが、
でかいナスがいっぱい。
なにせ前半出遅れた分、今頃ピークが来ています。この時期の1日収穫休みはまずかったか・・・。

夏休み、茄子休みません、茄子祭り。

コメント

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

わたむすび

最新記事

プロフィール

わたわた

Author:わたわた

わたわた(いしわたかおる)です。料理と野菜を育てることが大好きです。何気ない日常も全てこの地球の表現の1ページ。生命と進化の星、地球を表現すべく、日常の1つ1つに心を込めて「生きる」をやっていきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

